so

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


たとえ終わりのない呪いだったとしても - 2011.12.21 Wed

いつでもお前に繋がる輪なら俺は。

自己犠牲のうちに成せる命で、
いっそこの身を、

少年よ 我に帰れ。

cs





冬休み始まるお!!終わりまであと25日!!(おま
初日から最終日考えてるとかなんて貧乏しょう・・・・

今日は某さんからcsを語れというお題がでたためブログ更新・・・^p^
まず何から話s((

かけ合いが好みだとか・・・?パロると楽しいからとかwww

とりあえず僕は冬でも制服にマフラー一丁なズボラ系ツンデレ男子とドヤしつつも家庭的なお調子者男子が
幸せにしてればいい気がした。(´▽`)
・・・・。





これを見た人は好きなものや好きな人について存分にブログで語る的な地雷バトンにしたいと思う今日この頃。
さあもう戻れない(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぉおおおおおおおっ
格好いいな!相変わらず、春ちゃんの絵には惚れるぜ……!|ワ`*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harusameruna.blog13.fc2.com/tb.php/69-78dce092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【たとえ終わりのない呪】

いつでもお前に繋がる輪なら俺は。自己犠牲のうちに成せる命で、いっそこの身を、少年よ 我に帰れ。冬休

今年一年 «  | BLOG TOP |  » もしお前が、とんでもない幸運の持ち主だったらどうする?

プロフィール

春雨ルナ

Author:春雨ルナ
春雨ルナです・ω・

ゆっくりしていってね!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
日記 (3)
イラスト (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

