so

2017-06

 - --.--.-- --


もしお前が、とんでもない幸運の持ち主だったらどうする? - 2011.11.23 Wed



俺ならスリル満点の人生を送るね。

giulio


皆様お元気でお過ごしでしょうか\(^o^)/
ストーブつければ空気が乾く。
付けなければ朝は死ぬ(笑)
そんな風邪引きまっしぐらな管理人ですが
この間皆がコートに身を包む極寒の中一人マフラーに制服で下校してる先輩に軽く感動を覚えたところです。
勇者すぐる・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harusameruna.blog13.fc2.com/tb.php/66-3578eb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たとえ終わりのない呪いだったとしても «  | BLOG TOP |  » 眠れない夜考えてる

プロフィール

春雨ルナ

Author:春雨ルナ
春雨ルナです・ω・

ゆっくりしていってね!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
日記 (3)
イラスト (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

