so

2017-08

 - --.--.-- --


あ あ あ あ あ あ  - 2011.06.18 Sat



あ あ あ ああああ ああ あ
この曲聴いてるとひたすら酔う 酔う
抜け出せなくなる ^o^

はい。明日漢検準二級受けんのになんにもしてないよ?)^o^(
どうすんのこれ。
ほんとに何もできないよ。

ひたすらリピートで作業できないよ(^o^) 莉弥。 さま^o^
ああああああうぇあうえあああああ
誠にすいませんでした。(土下座

● COMMENT ●

準二級!?(゚﹃゚;)おおお お  お お おお お疲れさん。

この曲マジでやばい、聴くのが作業すぎて何もできない、
リピート、リピー ト、 リ  ピ- ト。

お久しぶりでああああす!
というか、この曲初めて聞いたんです…が…中毒性ハンパないですねwww
こういう曲大好きなんですよ(´・ω・`)///
てか ふ と も も ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harusameruna.blog13.fc2.com/tb.php/57-2088873c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れの日は空を見て «  | BLOG TOP |  » きっと 何一つ変わらない から

プロフィール

春雨ルナ

Author:春雨ルナ
春雨ルナです・ω・

ゆっくりしていってね!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
日記 (3)
イラスト (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

