so

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆりゆり - 2011.06.02 Thu

ゆりゆり^o^
yuri
知ってるかいテスト前日なんだよ^o^
でもカラオケは行っちゃうよ^o^

ということでみなさん俺得な声でしかなかったwwww
もう一人プロいたからねwwww
丸の内サディスティックで掘れました(゚∀゚)
真輝のイケメン時とデレ時のギャップ
それに悶える俺とみーさん
耳を澄ますと聞こえて来るみーさんの天使の歌声^o^
そして蜜柑の絶叫シャウト

俺の耳は天国です。
明日テストです。
天国行ってきます^o^ 蜜柑<Aliceいいよね(´ω`)
   なんかなんともいえぬ心地いい曲だわ。
   ガールフレンドも好きだ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カラオケ俺うるさくてすまなかったwwww

テストお疲れ\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harusameruna.blog13.fc2.com/tb.php/55-9ac043e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きっと 何一つ変わらない から «  | BLOG TOP |  » 「とどかないなぁ」

プロフィール

春雨ルナ

Author:春雨ルナ
春雨ルナです・ω・

ゆっくりしていってね!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
日記 (3)
イラスト (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

