so

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


春雨スペシャルルールでいきますわよ! - 2011.04.04 Mon

あれっちかちkってこういうことだよねっ
あれ?違う?;
しかもちかちkしないなんて・・・・

^p^


というわけで禮さんからバトンが回ってきました。
デレデレでやれとの指令がでたのですがデレデレってどうやれば((

《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いていない方には罰ゲームをやっていただきます。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

【バトンを回す人は?】
涙様
一樹様
やまぐち様
真輝様(やらないと思うがw)

もうやめて!春雨のライフは0よ!
のち二人蜜柑とかぶってしまったが気にしないでくr((
もしひまでしたら純那様も((殴

【バトンを回す人の指定口調は?】
涙→爽子風に(趣味丸出しやないk
一樹→関西弁!
やまぐちさま→いざや口調で!(趣味丸出しやないk
真輝→つんでれ
純那様→嫁と同じ口調で!(ごめんなさい暇だったらどうかやって下さs((殴

いや、無謀すぎたか。反省。orz

【この中で最初に知り合ったのは?】
一樹ですわ!
幼稚園の時知り合いましたの!
【イメージカラーは?】
涙→オレンジ
一樹→同じく灰色(鳩的な意味でry
真輝→ピンク
やまぐちさま→緑茶色(←
純那さま→赤!

【喧嘩したことは?】
俺の記憶が正しければなかったような((ry
【最近良かったと思うことを口調指定で】
携帯を買ってもらったことですわ!
【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
機会が苦手で携帯でメールも送れなくてよ!

まじであれどこ押せば送信されんの((

なんか履き違えてるがみなさんどうかバトンまわしてくださいorz
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!
訪問者リストから来ました、純那ですん^ω^

いきなり名前あってびっくりしましたが、ぜひやらせていただきます!////
って言って私じゃなかったら恥ずかしいですねw

もし宜しければ、これから仲良くしてやってくださいー
では、訪問ありがとうございました!
ブログの記事の追記でコメ返させていただいたので、よければどうぞー^O^

ぶっはwwwwwwちょwwwまじテンプレ一緒じゃないですかwwww
しかもチカチカしないなんてwwwwちょすげwww
サイズが違うんじゃないでしょうかw
うっちょっえwww臨也口調wwww緑茶色wwwまっまかせてください!
そ、そしてリンクありがとうございまあっす/////


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harusameruna.blog13.fc2.com/tb.php/44-63150bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » うおおおおおおおお

プロフィール

春雨ルナ

Author:春雨ルナ
春雨ルナです・ω・

ゆっくりしていってね!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
日記 (3)
イラスト (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

