so

2017-10

 - --.--.-- --


うおおおおおおおお - 2011.03.26 Sat

なんだと?!一気にコメントが二つも?!(゚∀゚)
というわけで舞い上がっておりますw
みんな!愛しているぞ!!((何事

えっと今日は蜜柑とカラオケに行ってまいりましたノノ
ホントごめんなさい。
蜜柑来るまで寝てるとかホント本当にごめんなs((殴
という訳でとても楽しかったです。はい。(←
く・・・こんどは一樹もさそってカラオケに((ry


一樹はこれから忙しくなると思うから暇な時にでも俺をどうか遊びにさそってくれな!;w;
ていうかもう高校ちがくなって日常的にも会う機会が・・・

。゜(゜´Д`゜)゜。

待ってるから!!(未来で

やべぇ・・・意味不だ(゚∀゚) やまぐち様
おおおおおおお同じですと?!(゚∀゚落ち着け
ぜ、ぜひともチカチカさせていただきまs((
ええええええいいんですかかかkk相互リンクよいのですk((しつけぇ
ここkちらこそお願いします○∠\_≡

そしてミクと気づかれた奇跡。
ありがとうございます・・・!(´;Д;`)
やまぐちさんの絵も期待しておりまs((おだまりっ


蜜柑氏
黒歴史乗り越えていこうk
ある意味その方が開き直れるよなwww
うんおれのは故意だw恋ではn((もういい

とりあえず死にたくなるときもあると思いますが
彼の顔を思い浮かべて生きていきましょう!
\(^o^)/



コメント感謝です!

● COMMENT ●

今日はお疲れ様ですた( ゚∀゚)w
なんていうか、本当こっちがゴメンorz
でも楽しかった!! でも駄目だタヒにたい!!((
顔を思い浮かべるだけでタヒにたくなってくるよ!!(白目)

春雨の濃い故意来i((


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harusameruna.blog13.fc2.com/tb.php/39-5714b8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春雨スペシャルルールでいきますわよ! «  | BLOG TOP |  » っぽん!

プロフィール

春雨ルナ

Author:春雨ルナ
春雨ルナです・ω・

ゆっくりしていってね!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
日記 (3)
イラスト (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

