so

2017-10

 - --.--.-- --


バトン - 2011.03.23 Wed

さすがにあそこではできなかっt・・・
蜜柑すげぇよ・・・。

_____________________________________



1:短髪?長髪?

➜短髪


2:背は、小さい?大きい?

➜俺と同じ位だけど・・・小さい?のか

3:何でも頼れるほう?

➜(^ω^)
4:積極的なほう?恥ずかしがりやなほう?

➜恥ずかしがりやではないな(^ω^)

5:(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

➜もちろんメガネでb

6:(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

➜他に人いるときにしか話しませんが一応盛り上がっております(゚∀゚)

7:デートするなら、遊園地?ショッピング?

➜某Hちゃんならばショッピングでいちょいちょしてればいいs((ry

8:髪は、クセ毛?ストレート?

➜ストレートだお!(^ω^)

9:優しい?近付き難い感じ?

➜サディストらしい。
10:天使?悪魔?

➜れんだお(R曰く)!(^ω^)

11:普通の人?ちょっと変わってる人?

➜!(^ω^)

12:髪の毛は、茶色?黒?

➜茶色がかった黒・・・?

13:香水は、つけてる?つけてない?

➜つけてないと思うお!

14:(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?

➜(^ω^)
15:(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

➜Hちゃんだったらあだ名がいいと思います!(^ω^)

16:性格は、真面目?バカ?

➜真面目っぽい?

17:不器用?几帳面?


18:眉は細い?太い?

➜普通!(^ω^)

19:連絡を取るなら電話?メール?

➜Hちゃんだったら会話して照れてればいい。(←

20:エロい?普通?興味なし?

➜わかんね(^ω^)

21:痩せ気味?ぽっちゃり?

➜痩せ気味だお!(^ω^)

22:子供っぽい人?大人っぽい人?

➜犬っぽいってRがry(^ω^)

23:好みのタイプは年上?年下?同い年?

➜わかんね(^ω^)

24:貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

➜作ったやつ。
25:遠距離恋愛はできる?できない?

➜Hちゃんならいけると思うw純情そうだから!(^o^)

26:束縛はされたい?されたくない?

➜Hちゃんならしたらいいと思うお!
27:好きな人とご飯に行くならファーストフード?高級料理店?

➜あの二人はポテトでポッキーゲームしてればいいよ!(ああ萌えry

28:(どっちかというなら)王子様系(お嬢様系)?お笑い系?

➜わかんね(^ω^)
29:『好き』と『可愛い』と『面白い』と言われて嬉しいのは?

➜Hの照れ顔ぐはぁあああ((

30:最後に回す人は?

➜やってみたい人どうぞw
 恋してるそこのあなたも!(笑)

● COMMENT ●

No Title

ちょwwwさり気なくきっかりちゃっかりやってるから
「すげぇ春雨、ニコタだと恥ずかしかったのか!!」って思ったら
Hちゃん多いおwww(゚﹃゚ )w
とりあえず、バトン乙であるぜwww( ゚∀゚)ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harusameruna.blog13.fc2.com/tb.php/37-1dca939a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

っぽん! «  | BLOG TOP |  » 大人になれない僕らの

プロフィール

春雨ルナ

Author:春雨ルナ
春雨ルナです・ω・

ゆっくりしていってね!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
日記 (3)
イラスト (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

