so

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


3Aマジ余裕(笑) - 2010.12.21 Tue

最近の2-Bは礼儀がなってませんのぅ。
ファールかますな。
暴言吐くなし。

あと3Aいんのに堂々と余裕宣言すんな!!(なめとんのk

こんばんわ(´<_` )
今日は球技大会がありました。

なんていうかいざ回ってくるとプレッシャー半端ないよね。

特に後一点でゲームセットでサーブ回ってきたときとか。

止めろよ!!俺のライフはもう0なんだよおおおお((黙れ

プレッシャーマジで怖い。

てかバスケの審判に納得いきません。
審判仕事しろ。

それでは皆様お疲れ様。


球技大会

あとYお大事に。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harusameruna.blog13.fc2.com/tb.php/34-531bf598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人になれない僕らの «  | BLOG TOP |  » 男と女の距離は

プロフィール

春雨ルナ

Author:春雨ルナ
春雨ルナです・ω・

ゆっくりしていってね!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
日記 (3)
イラスト (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

