so

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お前らが最強だ。 - 2010.10.23 Sat

たしかこんなんだったかな・・・?(オイ
担任の言葉にちょっと感動した件^p^

それではバトンのお時間です(゚∀゚)

蜜柑・・・俺、頑張ってみるよ。(΄◉◞౪◟◉‵)


◆ サイト名は?
春雨日和
・・・ってなんぞ^p^((自分で言うk

◆サイト名であいうえお作文をどうぞ!

いっきまーす!(*´∀`*)

春:はあけぼの
雨:は割と好きな
日:曜日は憂鬱だけど
和:むわー

・・・・なんだこれw

◆本当はどんなサイト?
自分の趣味にあふれてますw
たまに日記とか。(あれで日記だt

◆サイト名の由来は?
・・・・春雨スープから・w・


◆お疲れさまでした。最後に、あいうえお作文を作ってほしい管理人さんのお名前を、あいうえお作文でどうぞ

ユ:ニバ
ー:サルスタジオインジャパンは
リ:ョウマ伝を応援しています。(΄◉◞౪◟◉‵)

・・・・・。

取りあえずユーリ(真輝)ちゃんに回すかw^p^
とりまやりたい人いたら是非ノシ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

ちょwww先生かっこええww

はじめまして…やまぐちと申します!
足跡からストーカーしてきました
すみません。
先生に惚れさせてもらったので先生によろしくで(ry
よかったら仲良k(ry してもr(ry
はい、失礼しました

Re: No Title

> ちょwww先生かっこええww
>
> はじめまして…やまぐちと申します!
> 足跡からストーカーしてきました
> すみません。
> 先生に惚れさせてもらったので先生によろしくで(ry
> よかったら仲良k(ry してもr(ry
> はい、失礼しました

やまぐち様<惚れたですと・・・!!
      よろしくいっときま(ry
      こちらこそ仲良k(ry して下s(ry
      いいえ、こちらこそ失礼しました^p^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harusameruna.blog13.fc2.com/tb.php/18-144c5341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学校祭2日目 «  | BLOG TOP |  » あの二人

プロフィール

春雨ルナ

Author:春雨ルナ
春雨ルナです・ω・

ゆっくりしていってね!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
日記 (3)
イラスト (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

