so

2017-08

 - --.--.-- --


うーん - 2011.05.08 Sun

zkr
おりきゃら・・・?

男と女の距離は - 2010.12.11 Sat

yanki


拳二つでいいさ。

誰か萌えるヤンキーカップルが出てくる漫画を知りませんかああああ

うーん(・_・;)
今日三者面談あったけど。。。。
志望校・・・微妙だな・・・
そろそろほんとにがんばらないとね・・・
学テの点数も波があるし・・・

唯一数学だけが安定しているがw(とても低く

取りあえず英語30点に安定させたいぬ・・・

最近今更クロマティ高校にハマりました。
フレディは絶対Yだと思うだけどな・・・
何もかも違うけど何かが似ている。。。

はろうぃん - 2010.10.31 Sun

y_convert_20101031185853.jpg

こんな妹がほしいです。

とりあえずメリーハロウィン!!

クレープ

あの二人 - 2010.10.21 Thu

nekonatu

懐かしいw
てか漫画あれから全然進んでないなw

まあ。まったりやってこう。
そして真輝ちゃんリンク追加しとくね(´∀`)

菊と桜ちゃん - 2010.07.01 Thu

菊と桜ちゃん

ということで某イラストサイトに出してきたんだ((どういうry

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

春雨ルナ

Author:春雨ルナ
春雨ルナです・ω・

ゆっくりしていってね!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
日記 (3)
イラスト (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

