so

2017-06

 - --.--.-- --


シャーネは俺のよ((抹殺 - 2010.08.04 Wed

2択de好きなタイプバトン

Q1 こんにちは~
A1 こんにちは!!(`・戛´)オラモテレビシュツエンダー
Q2 異性で好きな方のタイプを選んでください+
A2 あいあいさー
Q3 よければコメントもしちゃってくださいなv
A3 (・?)v
Q4 では次から始めまーす
A4 ごー
Q5 A.眼鏡アリ B.眼鏡ナシ
A5 Aですな∀
Q6 A.背が高い B.背が低い
A6 どっちでもおk~
Q7 A.切れ長おめめ B.まんまるおめめ
A7 A!!
Q8 A.大きな口 B.小さな口
A8 どっちでもおk∀
Q9 A.厚い唇 B.薄い唇
A9 どっちでm
Q10 A.硬めの毛 B.ねこっ毛
A10 B!!
Q11 A.短めの髪 B.長めの髪
A11 A!!
Q12 A.黒髪 B.茶髪or金髪
A12 B っていうか俺が金髪になりたい^p^
Q13 A.大きめの鼻 B.小さめの鼻
A13 どっちでも~
Q14 A.がっちり体型 B.すらっと細身
A14 Bじゃ
Q15 A.色白 B.色黒
A15 A もやし~´∀`
Q16 A.大きな手 B.小さな手
A16 A
Q17 A.甘えんぼ B.自立してる
A17 B うん、俺が自立できないから^p^
Q18 A.肉食系 B.草食系
A18 B~
Q19 A.かわいい系 B.かっこいい系
A19 かっこかわいいという両方を併せ持つ友人が一人^p^
Q20 A.誰にでも優しい B.いつでもクール
A20 B クーデレもすきなのsbb
Q21 A.おもしろい B.落ち着きがある
A21 B!
Q22 A.ツンデレ B.デレデレ
A22 Aは二次元にかぎr((
Q23 A.生意気 B.素直
A23 B
Q24 A.ヘタレ・怖がり B.何事にも動じない
A24 B´∀`
Q25 A.おしゃべり B.寡黙
A25 B´∀`無口クーデレだいすきd((
Q26 A.動物好き B.子供好き
A26 B ろりこn
Q27 A.束縛 B.ほったらかし
A27 B ボクは自由ダー
Q28 A.紳士 B.俺様
A28 A 変態という名の((ry
Q29 A.マイペース B.しっかり者
A29 B うん。 ほら、ボクがね((
Q30 A.野球部 B.サッカー部
A30 どうでもいいよー(´∀`)
Q31 A.バレー部 B.バスケ部
A31 A 女子だけっていうこの((
Q32 A.軽音楽部 B.ブラスバンド部
A32 Aかのー
Q33 A.アウトドア派 B.インドア派
A33 Bw
Q34 A.スポーツ万能 B.頭脳明晰
A34 メガネは相場できまっているんd((
Q35 A.お料理上手 B.お片付け上手
A35 AB うん。
Q36 A.歌が上手い B.踊りが上手い
A36 B---!!
Q37 A.ギターが弾ける B.ピアノが弾ける
A37 B---!!
Q38 A.スーツ・ネクタイ B.ジャージ・スウェット
A38 Aメガネは((
Q39 A.ジーパン B.カーゴパンツ
A39 B・・・?
Q40 A.ブーツ B.スニーカー
A40 A・・・
Q41 A.パーカー B.ジャケット
A41 A
Q42 A.キャップ B.ハット
A42 B*´`*
Q43 A.器用 B.ぶきっちょ
A43 A どっちでもいいんだけどs((
Q44 A.天然 B.ツッコミ
A44 AAAAAAA((
Q45 A.同い年 B.年上
A45 B 二次元にかぎ((ry
Q46 はい終わりー
A46 おワター
Q47 お疲れさまでした^^*
A47 乙です*´`*
Q48 このバトンやってみてどうでしたか?
A48 楽しかったお(∪^ω^)わんおわんお
Q49 回す人を2人以上お願いします!!
A49 うん。これを見てしまった人で^^
Q50 回答ありがとうございましたvV
A50 感謝じゃ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

禮さまにいただいたバトンでふ。
暇な人や忙しい人もぜひヤッテミテネー!!

厚いね - 2010.07.01 Thu

うん。
とりあえず字が違うのはわざとなんだk((ry
今日は蜜柑と禮に漫画を借りたZE!!

はは・・・神のみぞ知る世界さいこうすぐる^p^
主人公が転校した某H氏に似てるというwww

・・・さあ、あしたは禮さんにスケダンを貸さねば!!
8.9・10巻しかないけどw

遺影イエーイ - 2010.05.03 Mon

こんばんは~・ω・
240x400niho.jpg

にほ~ん



ウサビッチ・・・
俺はしんじないぞ・・・
信じないぞーーーーっっ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

春雨ルナ

Author:春雨ルナ
春雨ルナです・ω・

ゆっくりしていってね!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
日記 (3)
イラスト (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

