so

2017-11

 - --.--.-- --


 - 2013.04.01 Mon

小さい頃って不思議ですよね。

夜が明けるのが待ち遠しくて、夜がちょっぴりこわくて。(´・.・`)

あとなんでも面白そうに見えたり。




ao

空前のムーミンブームです。スナフキンさんお父さんをお嫁にください。


ていうか、めちゃくちゃ久しぶりの更新ですね\(^o^)/一年ぶり
ぐーたら今日も元気です。進路から逃避しながら



またこれからちょいちょいのっけてこうかなと思います。。。

燃える延長戦

ご期待下さい


今年一年 - 2011.12.29 Thu




meido

いろいろあった。
自分的には変化の年でした(´▽`)

本格的に絵に取り掛かったり
周りは結構団結力すごかったり
尊敬できる先輩がたくさんできたり
気の合う仲間も増え・・・

いい方向に進んでると思うの^p^うん。


あとファーファがツボになった。

Read More »

たとえ終わりのない呪いだったとしても - 2011.12.21 Wed

いつでもお前に繋がる輪なら俺は。

自己犠牲のうちに成せる命で、
いっそこの身を、

少年よ 我に帰れ。

cs





冬休み始まるお!!終わりまであと25日!!(おま
初日から最終日考えてるとかなんて貧乏しょう・・・・

今日は某さんからcsを語れというお題がでたためブログ更新・・・^p^
まず何から話s((

かけ合いが好みだとか・・・?パロると楽しいからとかwww

とりあえず僕は冬でも制服にマフラー一丁なズボラ系ツンデレ男子とドヤしつつも家庭的なお調子者男子が
幸せにしてればいい気がした。(´▽`)
・・・・。





これを見た人は好きなものや好きな人について存分にブログで語る的な地雷バトンにしたいと思う今日この頃。
さあもう戻れない(笑)

もしお前が、とんでもない幸運の持ち主だったらどうする? - 2011.11.23 Wed



俺ならスリル満点の人生を送るね。

giulio


皆様お元気でお過ごしでしょうか\(^o^)/
ストーブつければ空気が乾く。
付けなければ朝は死ぬ(笑)
そんな風邪引きまっしぐらな管理人ですが
この間皆がコートに身を包む極寒の中一人マフラーに制服で下校してる先輩に軽く感動を覚えたところです。
勇者すぐる・・・

眠れない夜考えてる - 2011.11.18 Fri

時計がチクタク

negoto

最近ポケモンデビューしました^o^
初代プレイ中!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

春雨ルナ

Author:春雨ルナ
春雨ルナです・ω・

ゆっくりしていってね!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
日記 (3)
イラスト (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

